動物曲芸
雑学日記のブログ

雑学日記のブログです。



新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集  『 ASCENSION 』

新垣里沙は今年5月18日の武道館ファイナルステージをもって10年と267日という前人未踏の金字塔をアイドル史に打ち立て、晴れて"モーニング娘。"を卒業してゆく。
 この『 ASCENSION 』はそんな彼女の集大成となるラスト写真集だが、"今が旬"と華やぎ輝いている彼女の魅力満載のタイムリーな一冊に仕上がっている。
 十年間にわたる大人の女への成長ぶり、そして日々刻々と変貌する彼女の表情を見ていると、まさにティンカー・ベルが魔法を振りまいている様に気紛れで、カラフルでバラエティに富んでいる。新垣里沙は、週に4回もT.D.L通いをするというほどのディズニー通として知られる。いみじくもティンカー・ベルのカラーは黄緑色だが、新垣里沙のイメージカラーは、モー娘。加入時からずっと黄緑色だった。
 アイドル界広しと言えども、彼女ほど"表情の懐が深い"アイドルも珍しいのではないだろうか。我々が人に対して覚える魅力とは、瞬間瞬間の余韻の様なものだろう。我々の視覚や記憶とはそれほど確かなものでは無いからだ。魅力的な千載一遇のチャンスを切り取り永遠に定着させるカメラという発明はだからこそ重宝されるのだが、この写真集に切り取られたいくつかの刹那には、人の表情に妖精が宿る瞬間が克明に記録されている。

tc2_search_naver_jp.jpg





テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

新垣結衣写真集 「ちゅら・ちゅら 」

近ごろ、というか現在のトップ若手美女優といえばガッキーこと新垣結衣なのだけど…。ちょっとメディアに出しすぎてショクショウ気味だなぁと感じていたのは私だけじゃないはず!? ゲンテンカイキ!ってか、やっぱりずっとガッキーが世界一かわいくて大好きって、改めて思ちゃったし、思いたいなぁって人は再確認必ずできます!!!

aragaki-yui_news01.jpg






テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

前田敦子写真集 『あっちゃん』

私はAKBにはそんなに興味なかったんですが、なぜか前田敦子、あっちゃんが気になり、総選挙一位の優子ちゃんよりもオーラや彼女にしかない佇まいがあり今ではすっかり彼女のファンになってしまいました。女ですが、同姓を引き付ける魅力さがありとても写真集の中身も満足しました。
こじはるちゃんやともちん彼女以外に可愛いメンバーも多いけど、やはりAKBのエースはあっちゃんしかいない。そう思わせてくれる写真集でした!ポスターもついてあり、同姓の人もきっと満足する出来になっています!値段もリーズナブルであっちゃんファンや、あっちゃんが気になってる人も買って損はないはずです。普段着のショットや素の笑顔のあっちゃんに癒されます。

20101028_gotoumaki_06.jpg




テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace

これ、さっき行った本屋さんで買いました!私はこの写真集の存在はファッション雑誌「Seventenn」を読んでいて知りました!

もともと、戸田恵梨香さんはどちらかと言えば好き、というぐらいで、ブランド「CECIL McBEE」も好きと言うほど好きではなかったのですが…

980円というグッドプライスに誘惑されて買ってしまいましたwでもこれっ!!

すごく良いです!980円で売るのは勿体ない位ですよ!私はこれ見て戸田恵梨香さんのファンになってしまいました!

ローマと東京、二つの都市で撮影された戸田恵梨香さんがとっても可愛かったし、それにインタビューもあって付録も付いててまさに感動!!でした(≧∀≦)

「CECIL McBEE」と戸田恵梨香さんのコラボがとっても良いですね♪女優さんにしてはモデルさんのようにスタイルが良くて、可愛く、かっこよく、でも20歳という大人びたオーラを纏って服を着こなしている戸田恵梨香さんがとっても素敵でした!

インタビューでは戸田恵梨香さんの内側の一面が見れたように思います。私が驚いたのは、身長163cmなのに、体重を41~42kgにキープしているということ!すごいなぁって思いました。

付録に関してはあんまり興味は無かったのですが、でもこの付録はけっこう雑誌の付録にしては、しっかりした素材で出来ていて、デザインもマリンな感じが可愛かったです。

toda.jpg




テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

和田彩花 写真集 『 彩 aya 』

表紙の写真、確かにとてもいいですね。

この表紙の写真だけでも、手に入れる価値が十分にあります。
まさに、美少女そのものです。
かわいいと美しいの両面を備えておりこれは、額に入れて飾りたいです。

かわいいと美しいの両面を備えながらも、PVなどでは変顔したりそのギャップもまた、あやちょの魅力です。

お約束の制服、ミニスカートなどだが、手足が長くスタイルいいので、
どれも、とても映えます。

スマイレージの、ビジュアル担当No.1は、彼女しかいないでしょう。
彼女がいる限り、スマイレージも安心です。

付属のDVDも18分と長めです。
ファンならこれはおすすめです。

smile01050.jpg





テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ena72

Author:ena72

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
